これから。 | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

こんばんは^^


今日は昼からバイトに行って、さっき帰ってきました。


花粉のせいなのか、なんだか目が痒いです。


そして今日は少し疲れたのでもう眠いです^^;


でも、今日のお願いランキングは関ジャニのコーナーなのでちゃんと起きています。


頑張るぞっ!




なんだか一日の予定が終わって、ぼーっとしているこの時間はいろんなことを考えてしまいます。


将来のこととか、人間関係のこととか、恋愛のこととか。


色んなことが不安で、色んなことが楽しみです。


ただ、未来のことはどうしても想像することしかできなくて、


必ずしも良い想像だけではないから、


たまに凄く凄く不安になります。


何が起こるかわからないからこそ不安です。


でも、今に至るまでに築いてきた過去を支えに頑張ります。


後悔ばかりする性格だけど、それでも数え切れないくらい良い思い出があるから、


「この時はこうなったんだから、次も大丈夫」


って自分に言い聞かせて乗り越えます。


それでも、不安になってしまった時は「今」つながっている人々に頼ってしまうけれど、


そうやって過去と今に支えられて、未来を歩いていけるならそれで良いかなと思います。


たまには自分に優しくしないと。


頑張れ、ばかりじゃ自分自身も疲れちゃうから、たまには、大丈夫って自分に笑って言ってあげようと思います。


そうすれば、きっと前に進む強さくらいは持てるはず。