メリークリスマス | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

おはようございます^^

昨日は見事に酔っ払い、お風呂も入らずに寝てしまいました。

久しぶりに朝風呂しちゃった!


でも、ばっちり少年倶楽部プレミアムとMステSP見ました^^

まず、プレミアムは『Baby baby』をTOKIOの太一君と長瀬君がすばるBANDに参加してくれるという豪華っぷり!

すばる君の声と長瀬君の声が妙に合っていて聞き入ってしまいました。

最初のやっさんの歌いだしも好きだったけど、

やっぱりすばる君がアップになると見入ってしまいます。

かっこよかったー!!

そしてプレミアムでは『平家派』特集でしたね。

V6の年長組とTOKIOの年長組がかつて組んでいたグループです。

実はそのメンバーがそろっているところを初めて見た私ですが。

感動した!アカペラ!

トークも昔の話が盛り沢山で嬉しかったです^^

ジャニーズって多くの人が下積みを経験してデビューするから、

昔話をされるともらい泣きしそうになります!

自分より後に入った人たちが爆発的に売れていくとやっぱり辛いですよね。

それでも頑張ってデビューできた時って相当嬉しいんだろうなぁ。


そしてそしてMステSPは、ジャニーズ大集結でしたね^^

関ジャニが一曲しかやらないのは残念だったけれど、

スーツ姿が似合っていました^^

バンド形式が好きなので大満足です^^

それとSMAPがオレンジを歌ってくれて嬉しかったです!

あの曲大好き♪

しっかり録画したので、後でまた見ようと思います^^