ハロウィーン納め♪ | おやつの時間よ♪

おやつの時間よ♪

ディズニーとスイーツを中心にお届けしております♪食べ放題も大好き!

こんばんはクリスマスツリー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

先日、ミッキーマウスルーム(外壁工事のリーズナブルな方)にお泊りして

ハロウィーン納めしてまいりました♪

 

久しぶりのアンバサダーラウンジ、オーダーメニュー無くなり

全てセルフに変わっていて驚きました…

アンバサダーサンセット飲みたかった><

 

秋のお味も食べ納め☆

朝イチで並びましたが、前回よりも列が長くてビックリ滝汗

 

アゲインしたかったこちらも食せましたキラキラ

 

2日連続ランドインで

・バラマスS席2回(S11、S23)

・DPAプラザガーデンでスプブ2回

・マウスビート2回(当選1)

・ミトミ3回、ミニスタとウドチャ2回

・ジャンカニでクッションゲット

・チデライトディナー

 

2日共に仮装(笑)して、我ながら大充実スケジュールでした爆  笑

 

特に一般入園で運良く取れたDPA…

 

おそらくプラザガーデン枠ギリギリのB10列目でしたが

ミッキー正面がキレイに抜けて見える神ポジでしたキラキラ

 

アーリーで7時過ぎに並び始めて取れたのは

B最前列だけどミッキーが全く見えないポジ…

DPAガチャの難しさを実感したハロウィン納めでしたハロウィン