ハーゲンダッツの激ウマDecorations♪ | おやつの時間よ♪

おやつの時間よ♪

ディズニーとスイーツを中心にお届けしております♪食べ放題も大好き!

こんばんは桜 ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

少々出遅れましたが、ハーゲンダッツの新作をいただきましたラブラブ

 

まずはDecorations 抹茶チョコレートクッキー♪

 

香り高く上品な甘さの抹茶アイスクリームに

カカオの香りを引き出したチョコレートソースを混ぜ込み、ザクザクとした、

見た目も鮮やかな抹茶とココアの2種類のクッキーをトッピングしました。

抹茶とチョコレートの甘くほろ苦い味わいや、2首里のクッキーによる

ぜいたくな食べ応えを楽しめます。(HPより引用です)

 

抹茶と黒蜜はダッツの鉄板ですが、チョコレートソースもめちゃめちゃ合います!

蓋を開けた途端、(例えがナンですが)カップヌードルの具材のように

ゴロゴロしていたクッキーに驚きました^^;

 

続いてもう一品

 

Decorations アーモンドキャラメルクッキー♪

 

ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込んだキャラメルバタースカッチアイスクリームに

スライスアーモンドとバタークッキーをトッピングしました。

濃厚な味わいのキャラメルとパリパリとした香ばしいスライスアーモンド、

ザクザク食感のクッキーが合わさり、最後のひとうkちまで食べ飽きない味わいを楽しめます。

(公式HPより引用です)

 

抹茶もヒットでしたが、こちらはウルトラヒット恋の矢恋の矢恋の矢

ここ最近食した中でも、ピカイチの美味しさでしたラブ

 

キャラメルソースのトロみ加減、ほどよい塩味の効き具合

職場の同僚と「うまいっ!」 「うまいっ!」と連呼しながら食しましたキラキラ

こちらはヘビロテ確定ですラブラブ