ミキカンバケパ行ってまいりました♪ | おやつの時間よ♪

おやつの時間よ♪

ディズニーとスイーツを中心にお届けしております♪食べ放題も大好き!

こんばんはチューリップ ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

先日、ミキカングリバケパにも行ってまいりました~ラブラブ

 

当初5分ほどと言われていた、入退場撮影OK部分が実際は2分ほどだったり

ミキミニは舞台、ゲストは舞台に上がらずに撮影...などの前情報で

一時はキャンセルしちゃおうか迷いましたが、決行して良かったですラブ

 

とにかくグリの満足度が最高でした...

ミッキーもミニーさんも、「うん、うん」としっかり目を見て話を聞いてくれて

数分でしたが二人を独り占めできるなんて至福眼福キラキラ

(↑上の画像はエアハグ2秒前)...

 

「いくよ~! ぎゅっ!!」と、片膝上げてのハイパワーエアハグ!!!

横からだとミッキー一本足になってる~ラブラブラブラブラブ

さすがのバランス力恋の矢恋の矢恋の矢

 

縦撮りでミッキーと2ショも...ニヤニヤ

 

ちなみに今回のフォトキーは19枚。

BBBバケパは16枚&ダウンロードするまでもない残念ショットばかりだったので...

エアハグまで撮っていただけて、ヒデキカンゲキラブ

ありがたや~ありがたや~

 

BBBバケパは来月、お友達と一緒にリベンジすることにいたしました!

素敵カメラマンさんに当たりますように...