最近ブログ更新が
めんどくさくなって
あんまりブログ更新
してなかったけど
いまは気分的に
いろんな意味で充実?-E:DCIM100FJDCFF1000145.GIF
 
 
昨日は三者面談だったいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0744.GIF
 
担任
ぜーんぜん怖くなかったいろんな意味で充実?-an_03_001453.gif
 
ただ
夏休みの宿題を
誰よりも完璧にして
登校日に持って行く
約束をしちゃったいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0504.GIF
 
やばい!!宿題
真面目にやらなきゃいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0715.GIF
 
 
そして昨日は
新しい知り合いが
できた。w
 
生意気でハーフの
1つ年下の野球少年。
 
野球部のマネージャー
やってる友達の紹介で
知り合いになった←
 
もー生意気すぎて
笑えるいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0826.GIF
 
私のことまりもとか
呼んでくるし
タメ口で話してくるし
LINEは
スタンプばっかだし
まじ年下とは思えないいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0713.GIF
 
それにまた変態だしw
 
私は変態と縁が
あるのかなぁ?←
 
はぁー
 
今日は試合なんだとか
 
私の友達の
マネージャーも
生意気な野球少年も
がんばってきてほしーいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0625.GIF
 
 
土特うぃる
 
まじめんどくさいいろんな意味で充実?-2OOJu2_220.gif
 
でもいかなきゃー
 
今日は部屋の片づけも
しなきゃなぁー
 
まぁやることは
たくさんあるから
いっかw
 
でゎでゎいろんな意味で充実?-E:PRIVATEDOCOMODECOIMGDIMG0727.GIF