謹賀新年 | 唇フェティッシュ
 
皆様あけましておめでとうございます

去年末、31日は久々に家族みんな揃って晩御飯。
こういうのっていいね


で、妹達も皆成人したのでおみやに富乃宝山。

唇フェティッシュ-111231_1942~01.jpg


晩御飯は私の希望でスキヤキだったんだけど、貰った肉が超高級スキヤキ用の黒毛和牛で霜降り具合がハンパなかった。
正直、私達のような下々の者が口にしてはならない禁断の肉であったのは間違いない。

で、その禁断の肉をハイエナのように貪りながらガキ使見てたんだが、着替えてからずーっと私の視線は浜ちゃんの絶対領域に釘付けでした。
スカートめくられて股間を鷲掴みにされた時のニーハイ+ガーターベルト姿が今も脳裏に焼き付いています。


禁断の肉と富乃宝山と浜ちゃんの絶対領域…

素晴らしい年末でした。



そして元旦の今日、ハンズでウロウロしてニヤニヤしてました。素敵な年始でした。



皆様去年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします