どもヾ(@°▽°@)ノ


食欲が無いのに

痩せない

不思議なボディーの

持ち主

それがアワゾウです

ヾ(@°▽°@)ノ


青い鳥店の

あむちゃんとの会話です(*^▽^*)

あむちゃんが気になる方


アワゾウ

『日本食研の焼肉焼いても、家焼くな』

ってCM知っとる????

(-^□^-)


あむちゃん

『知ってますよ。ピンクの豚のCMですよね』

((((((ノ゚⊿゚)ノ


( ̄□ ̄;)!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


アワゾウ心の中で

『・・・・・・・・・・・あれ???

白黒の牛やでな』

Σ\( ̄ー ̄;)


と一人で返事に困っていると

店長が登場しました

かなり小さい店長

☆-( ^-゚)v


おー助っ人やー

信じるものは救われる

右のほほを打たれたら

左のほほをだせ

目には目を

歯には歯を


神様級の扱いをした

店長に

『焼肉焼いたらのCM知っとる????』


小さめ店長

『あーはいはい』

(メ・ん・)?

なんや軽すぎる返事やな


『エバラのタレですよね』

ヽ(`Д´)ノ


\(*`∧´)/


゛(`ヘ´#)


o(;△;)o


この世に神の存在はないと

痛感した

夏の出来事でした