✟WINGS✟ -23ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


え~とグルっぽのスレを先ほどみてきたので

私も変えることにした!

ぬん。
photo:01



絵心なっ

けど他にいいの思いつかなかったので
しばらくはこれでいきたいと:


では進級するためがんばります。





iPhoneからの投稿

今更すぎて出遅れ感満載ですけど

春ツアー



横アリ2daysと神奈川県民ホール
あたりました!!

そして友達も横アリと千葉当たったので

四回参戦できる!!きゃきゃっ

けどやっぱり大宮はだめでした:

倍率すごかったみたいだししょうがないかな、

てか横アリ2days被っちゃって
4枚あまってしもたー(>_<)

ひとつはクラスの子にきいたら
行きたい!っていってくれたので
よかったんだけど
も一つがな~:一応きいてみてる子は
いるけど微妙そう、

ぬーんなるべく近場で探したいところだがうん



てか来週だ研二さんの握手会!!
あぁ、どきどきしすぎて腹痛い。


でもそのまえにはテストという最大の壁があるのである。

しかも今回のテストで点数を
とらないと追認、もしくは留年なのである。

そしてわたくしは、とてつもなく危ない状況なのである。

のうのうとブログなんか書いている
場合ではないのである。

いやまじでやばい。

みんなが言う
いやうちも留年しそう~
とかいうレベルではない

ほんきでやばい。

留年なんかしたらそれこそ
握手会やツアーはおろか

金髪やビッベンどころじゃなくなる



やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ絶対やだ


でもわかんないわかんないわかんない


けどやれやれやれやれやれやれやれ

そろそろうざいな自分


なんとかなんとか進級しよう
きっとなんとかいけるさよし


ジュシッ!





iPhoneからの投稿

みんなのブログをみていたら
私も書きたくなった!!

のでほいっ!

photo:01



photo:02



画像お借りしました。
ともたんありがとう!


緑色のタプ氏にももちろん目がいくのだけど
テソンーーー!!!!
テソンの金髪ってなかなかみなれないからか
いや~どきどきする\(//∇//)\←

しかもファンカムみたらドゥフッ
優しすぎるよテソンさん
ちゃんと笑顔で受けとってた( ; ; )

いや、でもやっぱり緑のタプさんも
相当気になるな(笑)

photo:04


画像お借りしました。

なんでも似合うなこのやろうっ!←


すんちゃんは刈り上げ?とかピアスとか
体調崩したとか色々きいたけど
大丈夫なのかな?(>_<)

てやんはいつもどうりの髪型かな?

ジヨンは変わったの?

まだまだ追いつけてないけど
なんかちょっと久しぶりに5人を
みた気がしたので、ん~なんていうか
ホッとした?のか?←

とにかくまた元気な5人がみられますように!!

そういえばペミコンのまだかいてないんだったなぁ~(>_<)

テスト終わったら書こう!

いやしかし、ペンさん達が皆優しすぎた!
しかもフレンドリーすぎてびっくりした(笑)
まさか一緒に男子トイレ入るとは
思わなかったからな!w←後ほど


最後に

photo:03



画像お借りしました。

この画像はただのイジメでしかない。



そして色々画像漁ってたら
でてきた一枚。

photo:05



画像お借りしました。

かっこよすぎてもうあれだな。



(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿