✟WINGS✟ -22ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


イルコンのチケ代ほんとにあれなの?
高すぎるでしょ

てかVIP席ってなに?
そんなん作って金とるのか

てかエイベは金儲けしか考えてない

やっぱりavexは好きになれない
嫌い

なんでユニバーサルのままじゃだめだったのかな。
ユニバーサルの時は何も問題なくやってこれてたのに
avexになったとたんこれだよね


なんだかやりきれないなぁ
やだやだやだやだ


iPhoneからの投稿


ピンクのストールどこ探しても
売り切れで
んじゃしょうがないから赤でいいかと
妥協してこないだ頼んだのがやっときた!


photo:01



ほんとは昨日してくつもりだったけど
間に合わなかった:

配送もお店の対応も結構よかったんだけど
いれてある袋ワラッタ

photo:02



ディズニーランドww
個人的すぎるだろw

てかこれ使っていいの?(笑)

けどちゃんと届いたのでよひとしよう(笑)


あ~テストがないって幸せ( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿

今日は、研二さんのブログ本の握手会
にいってまいりました!
テスト終わって直行だったんだけど
学校が思いの外長引いて結構ギリギリに
なっちゃってバスまで走っていったら
派手にこけた←
いや、自分もまさかあそこでこけるとは思わなかったしかも周りの人笑ってたしな!←
いや~そのあとの後遺症ひどいわ
いまから握手しにいくというのに
手削れるし、しかも頭からいったので
すんごい髪ちぎれてたいやもう脱毛症ってぐらい
でも幸いなかの皮膚は地とかでてなくてよかった
や~慌てるのはよくないね(^-^)←

そんなこんなで無事渋谷について

おトイレで不安ながら初白塗り
近くのトイレ借りてメイクしたんだけど
ま、周りの視線がドゥフッ←

てか白塗りしてラインかいたとこまでは
まぁいいとしてその上にやるパウダー

大失敗
ポンポンってやってたらそのラインの色が
他にもついちゃって悲惨だったヽ(;▽;)ノ

でももうしょうがないのでそれで

そんで文教堂ついて整理番号順に
ならんでいざ握手&サイン!

私 こんにちわ~
研 おぉ白塗りすごいなぁ
私 そんうなんです!こないだ

てとこまで言ったら

研二さんが、あっそういえばこないだ


私 えっ覚えてますか?!!

研 うーんなんとなくもとの顔ならわかるきがする~なんとなく^^

私 そうなんですこないだのインストで
白塗りしてくるっていったんで今日はしてきました!初白塗りです!でもうまくいかなくて:

研 だいじょうぶそんなの気にするな!
大事なのはやる事と顔だからね~

私 ははっほんとですかありがとうございます!^^

んで研二さんがブログ本にサインかきかきして左手のばしてくれて握手

研 しかも半袖じゃん風邪ひかないようにね~!

私 はい!研二さんも風邪ひかないようにしてくださいね^^

研 おう!

私 ありがとうございました!


こんな感じ!
そんなに時間はなかったんだけど
今回はちゃんと会話できてよかった!!
こないだは緊張しすぎてなに喋ったかも曖昧だし声も小さくなっちゃったけど
今回は普通のトーンで普通に会話できた!
てか薄ら覚えでも研二さんが覚えてくれてたのが
ほんっとに嬉しかった( ; ; )
研二さん大好きだーー!!!

てか研二さん大好きです っていい忘れちゃったなぁ( ;´Д`)

あーでもあーでも嬉しすぎる!!

手おっきくてあったかかったなぁ\(//∇//)\←


ぬん。

photo:01



大切にします。
てかインクんとこさわっちゃって
ちょっとはげてもうた(T . T)

そして記念にプリ

photo:02




しかし白塗り落とすの大変だったヽ(;▽;)ノ

もっかい風呂んときに綺麗に落とさなきゃなぁ(>_<)

そんな感じでとっても幸せなひと時でした^^




あとは進級を願うだけ!
つ、追認もできることなら受けたくない…!
お願いセンセイ!!






iPhoneからの投稿