釣り日和だが、だからと言って釣れたことのない俺です。荒れ男の俺には珍しいのにな。


半年振りのBはやはりきれい。前日にかなり打たれただけに癒される。

ってことで、bpさん(と京都支店)の釣行

朝は本日のmissionであるプロップマジック95を投げていると、直ぐに答えは出ていきなりcomplete!

少し痩せてはいるが45UP!妄想では50UPで達成だったけどな(w

その後はピン狙いでチョイチョイと2連発した後に40UP!
そして別の同じくピンで50UPにほんの少し届かない49cm!

と、9時ごろまでに片手達成、bpさんも巻物で50UPや40UPと、流石は曇天微風の釣れ釣れ日和で両手は楽勝だな(一人除く)と思ったが、やっぱりBはそんなに甘くはなく、その後は夕方にbpさんが巻物で数匹釣って終了。まぁこんなもんでしょう。サイズもまぁまぁ、missionも達成できたしで、満足の結果でした。(一人除く)

やっぱりBは面白いけど、次はお約束のCかなぁ。。。