おばちゃんは世話焼き | I love Hawaii なブログ

I love Hawaii なブログ

実りある人生に。後悔しないために進むブログ。
40過ぎても50過ぎても人生は楽しんでなんぼ!

先日無料のズーム講座を受けて
くれた友人からの一言。

「ちょっとあれ無料じゃないよー!
もったいない!有料級だよー!」

あれ?😅
もしや詳しくし過ぎてしまった
のかしら🤣

…売ってくれと言われましたびっくり
ゆっくり観たいから。



6日までおトクです!

私の場合はあれこれお節介を
焼いて、生徒さんがそこまで望んでない
ものまで世話してしまいます笑



それで反応が薄いと
落ち込んだりしていますショボーン


そりゃそうですよね、生徒さんは
○○だけ聞きたいのに他の事まで
教えてもらって、恐縮してしまうんです。

だから知りたい人には逆に
めっちゃおトクだと思いますよ笑