​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、テストは4科目受験。但し、クラス替えは2科目査定)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。母は手をこまねき動悸を抑えながら過ごしています。

育成テスト✏️

🐠の自己採点、ほぼ合っていましたキラキラ

世界一精度の悪い自己採点から一転、精度を誇る自己採点と言えました爆笑


そして、、、

成績復活致しました‼︎‼︎



共通評価10

応用評価9


国語共通満点。

前回応用3の社会→応用10。



🐠口には出していなかったけど、悔しがっていたのを私だけは分かっています。

陰でかなり頑張っていたのを私だけは分かっています。



前期最後、これまでで最高の頑張りだったと讃えたいです。

水泳も本当に忙しく、時間の合間を縫って泣きながら喚きながら解いた栄冠への道。

鬼母ですら23時までに及ぶ勉強に心折れそうでした。




今、早稲アカの未履修単元と宿題に追われる🐠ですが、あの悔しさをバネにする破壊力があれば、きっと乗り越えられると信じています。

でも、マジでヤバいですゲローゲローゲロー

単に宿題だけなら良いのですが、予習もとなると時間が足りません魂が抜けるしかも相手は宇宙人。。



珍しく褒めてしまいましたが、、、

鬼母だって褒めたくなるそんな月曜日午後でした🍉




今夜も水泳です飛び出すハート

水泳に勉強に全力で行け‼︎‼︎

手を抜くくらいなら全て辞めろ‼︎‼︎

これが私の子育て方針キラキラキラキラキラキラ

超スパルタハート超体育会系ハートハート