​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、テストは4科目受験。但し、クラス替えは2科目査定)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。母は手をこまねき動悸を抑えながら過ごしています。

外の天気(関東、落雷中⚡️)に負けないくらい、大荒れ続く我が家です。

雷の音以外、何も聞こえません。


🐠、育成テスト終わりました。

いつものように私、今夜は敢えて見ません。

今日は水泳が奇跡的に休み、毎日毎日、塾と水泳の送迎を一手に担い、勉強のサポートからテスト分析に至るまで全て1人でやっている私も一人間。

今日は閉店します。



前回模試で自己採点からマイナス30点の乖離が見られた世界一当てにならない🐠の自己採点結果はこちら。


国語→130点前後

算数→128点

理科→8割弱

社会→言わない🙊想像するに半分未満。



と言うことで、負のスパイラルからは脱却出来ずゲローゲローゲロー

ここ3回くらい⁇未受講理社が絶不調アセアセアセアセ

逆に言うと、動画は真面目に見ない(1.5倍速✖️片手には漫画)、栄冠も適当にやり過ごすのに、例え10点でも取れることが奇跡と言える域アセアセ


国算は安定笑ううさぎ特に算数は今朝まで出来ていなかった周期とあまり、ほぼミス無し。失点は図形での計算ミスとのこと。

国語の記述は久しぶりに🐠らしさが出てた‼︎コレだよコレ‼︎君の良さ‼︎と言ったユニークな記述ちゅー





🐠“理社は未受講だから仕方ない!!!!!!


母“じゃぁ受講すれば?その言い訳ダサすぎ。それでもスポーツマン?”


🐠“もやもやピリピリドクロ笑い魂ネガティブ無気力花立ち上がる驚き絶望ゲッソリ泣チーン凝視爆笑むかつき悲しいむかつきおねがい悲しいアセアセアセアセ悲しい真顔泣アセアセ笑い泣きゲッソリ




この内外の雷、今夜未明まで続くでしょう…

我が家、避難警告レベルですアセアセアセアセ

命を守る行動をアセアセアセアセ