​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、テストは4科目受験。但し、クラス替えは2科目査定)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。母は手をこまねき動悸を抑えながら過ごしています。

育成テスト結果です✏️


共通8

応用7(国算1コマずつ受講している2科目は評価9)


前回の優秀賞と比較すると、共通1ポイントダウン、応用3ポイントダウン⤵️⤵️


国語共通記述二問共に減点があり、自己採点から大幅にダウン⤵️…からの‼︎‼︎⭕️にしていた抜き出しに思わず笑ってしまった表記ミスがあり(伝説級笑、これまた下方修正入りました爆笑



算数共通満点💯かと思っていたけれど、一問目の記述で謎の減点、、、本魚も私も⁇⁇何で⁇⁇と解せませぬえーとは言え、応用評価10飛び出すハート



問題はここからえーんえーんえーん

未受講理社、応用評価共に5爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

初の応用平均以下っす煽り煽り煽り

“未受講だから仕方ない⁇”

いやいや、

“未受講でも得点出来ることを前提に水泳優先してる‼︎”

のだよ、🐠くん物申す物申す物申す

社会表記ミスで10点以上の減点、理科の試合放棄、次回は辞めてくださいよ物申す物申す物申す



今回の結果はあのイトマンオープン後に受けた時の結果とほぼ同じ照れ

つまり、🐠のボーダーラインニヤリ


🐠、珍しく少々落ち込んでいる様子で私の顔色を伺っていますが、、、


母ちゃんは今回も大満足よハート安心してハートハート



毎日毎日泳ぎに泳ぐ。

毎日毎日泣きに泣く。

毎日毎日怒りに怒る。



…の割には素晴らしいと心底思っているよラブキラキラ

算数が無ければクラス落ちすら危うかったけど、算数にグッと引っ張って貰った事実だけで、褒めポイントですルンルン



さぁ…!!!!!!

今夜も目一杯泳いでおいでラブラブ

将来、大海原に出た時、今の二兎追いの経験がきっと君に自信を付けさせ、糧となるよキラキラキラキラ


頑張れ頑張れ!!!!!!🐠!!!!!!