​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、テストは4科目受験。但し、クラス替えは2科目査定)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。母は手をこまねき動悸を抑えながら過ごしています。

育成テスト結果です✏️


共通9/応用7。

全国順位は上位5%。


前回が共通8/応用7でしたので、共通は↑、応用は維持となりましたニコニコ



一番心血を注いだ算数があまり伸びずえーん

応用評価で初の6が付きましたガーン

直前にぶっ飛ばした未受講社会が初の満点💯

勿論、評価10チュー


この結果。

ブログ界を席巻する超優秀なお子様であれば嘆く結果かもしれませんが、私は大大大満足ラブラブラブ

🐠を追いかけ回して褒め倒しましたちゅーちゅーちゅー


先週の水中滞在時間は25時間/週ポーンポーンポーン

メダカの学校に通ってるわけではないので、その間は勿論勉強はしておりませんニヒヒ

無さすぎる時間で、ほぼ喚き散らしている🐠にしては上出来ですキラキラキラキラ


水泳帰宅後の22時から、疲れた脳と体で必死にもがいた結果こそが今回の結果であり、正直これが今の🐠の限界です。

これ以上の成績は出せません。


だって、、、

これ以上の勉強時間を持つことは不可能。

これ以上、頑張ることはもっと不可能。

そして最大の敵である“怒らず、泣かず、普通に椅子に座って勉強することは”もっともっと不可能。

なのです。



喚き散らしてる時間を勉強時間に充てれば…

水泳を辞めて勉強時間に充てれば…

と、思わないわけでもないですが、🐠が🐠らしく生きるには、今の過ごし方がベストだと信じてやみません照れキラキラキラキラ

死ぬほど辛いけど、母ちゃんは。。




今日も角度の問題にめちゃくちゃ怒って勉強終了し(15分で1問のみ絶望助言拒否なので全く前に進まない)、元気一杯に水泳に出掛けましたハートハート

昨日の大躍進を自信に、今夜も🐠は泳ぎに泳ぎますびっくりマーク角度の事も海流の事も冬越しの事もぜ〜んぶ忘れて、キッツイキッツイトレーニングに励みますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク推定4000mゲロー


車から降りる時に言った言葉。

🐠“御三家って水泳部強い?”

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

算数応用6の君が何を言う⁇





ミカヅキモの“ヅ”気を付けて!を言い過ぎた結果。




15✖️16は正方形とは言いません、地球では。もしくは陸では。

因みに🐠、1ha→“1ハ”と言います笑い泣き笑い泣き笑い泣き