​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、テストは4科目受験。但し、クラス替えは2科目査定)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢もまた夢。早くも自走ならぬ自泳してます。母は手をこまねき動悸を抑えながら過ごしています。

🐰の受験を支えてくれたヒト、モノは数知れず。

その中でベスト5に入る活躍を見せてくれたのが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


当ブログでも度々出てくる、我が家の愛車🚗



この愛車、🦒が国内単身赴任から帰任したと同時に購入した想い出深き車ですキラキラ久しぶりに家族4人揃って暮らせる喜びに満ち溢れた中で迎えられた車でしたラブキラキラ


当時🐰7歳、🐠4歳ラブラブラブラブ

早期教育とは無縁の我が家はこの愛車でとにかく飛び回りました💨

途中コロナ禍になり、外出が制限されていた頃は、人目をはばかりながら、夜な夜な車に乗り込み誰もいない夜の繁華街をドライブするのが、子供達の楽しみでしたニコニコ


時間は過ぎ、、、

🐰が日能研に入塾✏️

時を同じくして🐠選手コース入門🏊‍♂️


そこからの愛車の活躍は凄まじかったびっくりマークびっくりマーク

自慢のHYBRIDなのに月に何度もがガソリンスタンドに行った程、乗りに乗りました滝汗滝汗滝汗



🐰が初めて日能研に行った日もこの車だったし、最後の通塾もこの車でした。

涙を拭いて立ち向かった入試会場への道すがらもこの車でした。


車の中って、ある意味世間から遮断されるので、🐰と私にとっては、二人だけの本当に貴重な時間でした。

時に叱り飛ばし、時に褒めまくり、時に二人とも辛くて声を出して大泣きしたり、時に可笑しくて大笑いしたり、、、塾でのわずかな往復時間も3年間積み重なれば物凄く長く大きな時間になっていましたキラキラキラキラ


今朝もこの車で🐰を最寄り駅まで送りました🚗

乗る前に🐰と車のツーショット。

🐰“ありがとうね”と車に声掛けました。




今日をもってこの愛車とお別れです。

今日から日能研と水泳の往復は新しい車に頑張って貰います。

次は🐠の受験を見守り支えて貰います。

また新しい車で家族の歴史を刻んでいきます。



ありがとう。

我が家の愛車。

私がボコボコにしてごめんね。

子供達がおやつ沢山こぼしてごめんね。

一度も壊れることなく元気に走ってくれて本当にありがとう。

次のユーザーにも可愛がって貰ってね。

愛車との想い出、永遠に。。