​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、テストは4科目受験。但し、クラス替えは2科目査定)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。母は手をこまねき動悸を抑えながら過ごしています。

昨夜の🐠。

私に背中を向けて何か必死に書いている様子📝



遠くから

母“何書いてるの??”


🐠“勉強の一種だよ!!”




一種…!?!?

春休み中、私の仕事中は全く勉強していない🐠、仕事から帰宅したらすぐさま水泳なので、結果、絶賛NO勉DAY更新中の🐠が、勉強??の一種??



🐠、一度集中したら止まらない、辞められないので放置歩く歩く



暫くして、、、

🐠“できたぁぁぁぁぁぁぁ!!見て見て!!”


↓↓↓↓↓





現在、ジュニアスイマー憧れの地、ジュニアオリンピック本選=全国大会の真っ只中笑い笑い

🐠の先輩達も大健闘を見せています!!!!

お留守番組は少人数でいつもの定期練習をこなしていますアセアセアセアセ鬼練らしい、、、ゲロー


🐠は日々YouTubeでその戦況を見つめています!

これまで、人の泳ぎにはそこまで興味なかった🐠(人のタイムには興味しかありませんが滝汗)が、今回のJOにはやたらと目を光らせています。


水泳よりも中学受験に重きを置いている我が家にとって(本魚は逆ですがえー)、全国大会は考えてもいないことでしたアセアセその為に日々努力しているクラブの皆には申し訳ないけど、、、


しかし、🐠が

“オレもジュニアオリンピックに出たいびっくりマークびっくりマーク個人では無理でも、せめてリレーにエントリーして貰えるように頑張ることにした!!!!


と、突然言い始めたのです笑い泣き

練習での泳ぎ方、取り組み方もめちゃくちゃ気合入っているのが見てても分かりますキラキラキラキラ



と、なると猛烈母も勿論!!!!!!

燃えます🔥🔥🔥

こうなると、当の本魚より燃えてしまうのが私の性です爆笑爆笑爆笑


そうだね!!そうだよ!!!!!!

やるからには最高峰を目指すキラキラキラキラキラキラ

しかも今の実力ではまだ足りないけど、かと言って、絶望的でもない立ち位置🐠なら、何とかなるかもしれないキラキラ目指せる場所には来ているからラブ

やってみるかぁぁぁ爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

母ちゃん、俄然ヤル気だよハートハートハート





そしてさ、🐠。

この最高峰を目指した経験、そしてそれが叶った時の経験を、是非その先の中学受験やその先の魚生でも活かしてねキラキラキラキラ

自分で立てたトレーニング計画がいつか勉強計画に変わり、そしてそれがビジネスプランやライフプランに変わる。その原点に君はいる。


必ずや先の人生でも生きるから、全力でやってみるがいいよおねがい

まだまだママも水泳で夢を見たいし、勉強も大事だけど、ジュニアオリンピック本選、共に目指そうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




中学受験と競泳生活、ニ兎を追う🐠の果てなきチャレンジ、今やっと幕開けですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




やってみなはれ

やらなわかりまへんで


私の大好きなプレモル🍺メーカー創設者のお言葉です。




おぉぉぉ!

やったるでぇぇぇ!!

成さねば成せませんものねハート