​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、4科目受講者と同じように受験)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。



🐠、新4年生初日終わりました無気力母もう音を上げそ、、、いや音を上げました無気力無気力無気力


1月末のマイファを最後に長〜いお休みに入ったN生お願いその間、我が家は脇目も振らず、🐰に全集中炎炎炎

🐠は“🐰だけ学校休むとかズルい✖️10000000000回”と、毎朝激怒プンプン丸で登校ムカムカ

周囲の受験生兄姉がいるご家庭は、感染症対策のため下の子も学校や習い事を休ませている!と耳にしてました。、、、が、宇宙人と地球人のコラボは世界平和崩壊に繋がるので、一日も休まず登校して頂きましたよ魂そして、水泳は“上の子が受験なので感染症を考慮して休みますハート”なんてそんな甘い世界では無いので、こちらも週4〜6日の練習は欠かさず出席、連日開催された通夜明けの2/3.2/4の大会にも出ましたダッシュで予想通り⁇体力モンスター🐠、超絶珍しくこの期間に風邪ひきましてね、1/31から🐰と私、咽頭痛&鼻水ドクロ熱こそ出なかったものの、メンタルブレイクと同時感染で実は辛かったですゲホゲホそれでも学校と水泳に行かせて良かったと思ってます音譜 🐠には🐠の魚権があり、教育を受ける権利があり(社会権だっけアセアセ)、そして家にいるよりも学校や水槽にいる方が絶対に良かったと思っています乙女のトキメキ母自身も🐠の泳ぐ姿を毎晩見れて、息抜きになったし、勇気貰ったし晴れタマニハヤルナ!ウチュウジン、、



で、ロングロングバケーションを終えた🐠、本日お久しぶりの登塾ビックリマークいつものようにノーパンですドキドキ早退して水槽直行だからいつも水着を履いて授業受けるのですちゅーちゅーちゅー陸トレもするので、水着の上はトレウェアですニヤリもし、水着を履いて受講している日能研生が他にいたら、是非是非お友達になりたいです目がハート



前の記事の通り、下校後ウダウダグズグズダラダラ(下校後、私はまだ仕事から帰宅していませんでした)おやつ&どん兵衛食べて、パソコンで遊んで(タイピングオリンピックあったら銅メダルはいける速さ笑い泣きそれより水泳ジュニアオリンピック予選突破しておくれ笑い泣き)、学校宿題は勿論せずに、“あぁぁぁぁぁゲームが出来なかったぁぁぁぁぁむかっむかっむかっむかっ”と不機嫌MAXでG(我が家初ウインク)の部屋へムキー(席順が、、、ラブ最初で最後スター

1コマで早退→車で栄養補給→水槽遅刻到着🛬あせるコーチはこの遅刻を仕方なぁぁぁぁく認めて下さってます泣くうさぎ快諾じゃないです。。。そりゃそうだ、水泳ではなく競泳ですから。クラブの名誉かけてますから。。


21時帰宅→お風呂(長い)→ご飯(少ないのに長い)→ゲーム(鎮静剤チーン)→ハミガキ、、、→22時半過ぎたよ、おいっ→学校宿題→就寝…と行くはずが、、、、


出たよ、宇宙人👽👽👽

“今日早退してやってないところやってみる!栄冠も見るだけ見てみる!!”ポーンポーンポーン

宇宙人、寝るのがとにかく嫌いゲロー寝るくらいなら何でもやりますともっびっくりマークスタイルチーン


母 “もう11時前だし、今日はもう寝よう?”

🐠 “大丈夫!大丈夫!”

母 “いや、明日も学校だしさ!”

🐠 “あっち行ってて爆弾爆弾


母あっち行く。眠くて半分白目無気力

🐠やってるやってる。水深かなり深いところまで潜ってる様子。未受講分をブツブツ言いながら何かやってる。完全に🐠WORLD、、、



30分経過。。


🐠 “よし、今日はもういいや。ちょっとさ、思ったんだけどさ、次からはやっぱり塾前にゲームを済まそうかと思う‼️”チーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンチーンゲローチーン笑い泣きゲロー笑い泣きチーン笑い泣きゲローチーンゲローびっくりマーク



そ、そ、そ、そ、そこですか笑い泣き学校の宿題ではなくゲームを先に済ませてから塾に行った方が良いと気付かれたのですね、サスガデス!ウチュウジン、、、そして23時半、ストレッチ始めた🐠、、、コワイデス!ウチュウジン、、、


塾早退、水泳遅刻、二兎を追う🐠、一兎も得ずの例文になりそうで怖いです。。