​🐠の水泳&塾スケジュール&性質

スター月〜金→水泳
(17時半自宅出発〜21時帰宅)

スター平日週2日→日能研
(国語1コマ/日、算数1コマ/日のみ受講。両日共に早退して水泳へ。)

スター土日→大会or二部練習&塾テスト
(※二部練は1日2回クラブに行くアセアセ

スター2科目受講です
(未受講分の算数1コマ、理社は完全独学。
テキストとテストは購入したので、4科目受講者と同じように受験)

スター素直に勉強しません。少しでもアドバイス等すると発狂します。伴走なんて夢また夢。早くも自走ならぬ自泳してます。



本日より🐠本科教室スタートびっくりマークとは言っても、予科教室の頃同様、🐠は1コマで早退しますアセアセアセアセ

🐠はママ塾が大の苦手、母親助言アレルギーゲロー計算一問のミス指摘でも発狂→ブチギレ→もうしないっ→本当にしないゲローアセアセなので、本当は本当は本当は本当は(お高い授業料も払っているので)授業を受けて欲しいのです、、、先が思いやられ過ぎて苦しいチーンチーン


そして、🐠学校の宿題せずに日能研→早退→水泳へ、、、今後の台風の進路としては、勢力を強めに強めて、怒り寄りに進み、21時上陸→お風呂→ご飯→発狂→発狂→発狂→学校宿題→ゲーム→漫画が予想されます🌀日能研生の授業日って思い起こし&学び直しだった気がしますが、日能研universe校では違うのでしょうか笑い泣きあなた応用でテスト受けるのよね?母の専門は基礎問題よ照れしかも1コマ分の未受講分どうする?アイフル、、、犬母、一日目にして弱音オーケストラ🎻




そして、本日は🐰も懐かしの日能研へ行きましたラブなぜって??まさか浪人と思ったそこのあなた!!ノンノン、今日は日能研伝統の合格酒を持って、ご挨拶に行くためですキラキラキラキラこの合格酒、先生方だけで消費するのではなく、近隣の駅や警察署などお世話になった地域住民の方々へもお配りするそうですラブラブ(私も日能研の隣に住みたいわラブ)日能研ステキですねラブラブ私が惚れただけあります…あっ、🐰を入塾させてくれるのは神日能研だけだったか昇天


🐰は勉強は大嫌い💔でも塾は大好き❤何なら塾の無い日も自習室行ってましたニヤリ(単に母と離れたいだけ、コンビニで唐揚げ買いたいだけ無気力

卒業して初めて訪ねた日能研は景色が変わってました爆笑本物の桜(葉っぱは何枚?めしべは?花びら離れてるの?と🐰に問題を出したかったウインク)、両目のダルマ、そして数々の栄冠への道“合格短冊”、そしてそして先生方の温和な笑顔ラブラブラブ(直前期は厳しかったのよ、いつも優しい先生方も!)母は秒で感極まり、、、ました、、、悲しい悲しい悲しい悲しい

感謝しかありません。物凄く支えて頂きました、日能研様に✨ お礼状と🐰の日能研アルバムを添えて合格酒を差し上げ、先生方と記念撮影飛び出すハート




終わりました!第一弾中学受験!!

始まりました!第二弾中学受験!!

タイプの違う2匹、飼育員としては(無い)腕の見せどころですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🦒もサバンナから見守ってくれることでしょう!!ハクナマタタ🎵


ありがとう日能研!よろしく日能研!