もうすぐ・・・。 | Daily life of me

Daily life of me

人生楽しくなきゃ損でしょ
てか自分から人生を楽しくしなきゃ
自分から行かないと!!
なにも変わっちゃくれないよd( ̄  ̄)


もうすぐ三年生です。

早いですねぇ。 このブログをはじめたのは、たしか中学生の時。若かったです(笑)



お久しぶりです<(_ _)> 憂(うい)です。



更新がいつからとだえてしまっているのか・・・。

もう4月には高校3年生ですよ!!


こわいわぁ時間たつのはやいわぁ・・・。



ついこないだ17歳になりました。

もう17歳です。もう17年間の人生をおくってきました。長いです。


兄によると18歳は人生の折り返し地点だそうで。。。

人生の折り返しまで後一年、悔いのない一年にしたいですね(-_-;)



最近はとてつもなくダラダラとした毎日をおくっています。

朝はなるべく早く起きるのですが、それからは宿題もせず

録画したドラマやアニメなどを見て、そしたらお昼ごはんの時間になっており、

ごはんを食べてからはTVは見て、携帯ゲームをし、PCをさわり


「あんた!!!!勉強してるんかぁ?!!!!」

「いわれんでもしとるわ!!!!!!」


という会話が起きてもおかしくないぐらいだらだらとした生活をしております。



これでも今年受験生なのですがねぇ・・・・。

大丈夫でしょうか?


大丈夫じゃないですね(笑)




久々にキーボード触るとたのしーーーー(*^^)v



文章が長くなってしまいました。




それでは、ここらへんで。



またいつか。良い一日を。。。