シンちゃんと電話した際、
何気ないフリをして、
シンちゃんに、キスマークを付けない理由を聞いてみた![]()
「あ、そういえば…シンちゃんさー、初エッ○の時は、キスマーク💋つけたよね、、??今は付けなくなったけれど、何か理由はあるの??」
すると、シンちゃんは、
「あー、キスマークねー!!もう俺のものだから付ける必要なくなったの
」
えーーーーーーー![]()
![]()
![]()
超嬉しい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(ドMな私は喜びます)
なるほどねー…
「ビーンとの最初のエッ○のときは、まだ付き合ってなかったじゃん。ビーン、俺より若いし、まだ何人かとマッチングアプリでやり取りしてると思ったから
ココは、オレのマーキングしとかないと、と思って…ビーン、かわいいし、俺付き合えると思ってなかったから。俺でいいのかなーって思ってたところあったから。でも、、、もう俺のもの。キスマークなんて付ける必要ない!!それに子供達とお風呂入るって言ってたからさ。子供達にキスマーク見られたくないでしょ??
もう、キスマークは付ける必要ないんだ。俺、ビーンと付き合えて安心してる
」
との返答が…![]()
![]()
![]()
ありがとうシンちゃん![]()
![]()
![]()
セックスレスの始まりじゃなかったのねー
私もシンちゃんが大好きだよ![]()
すれ違うとか、
価値観の違いとか、
そんな差異をあまり感じないシンちゃん。
まだ付き合って2ヶ月ですが、
一度もケンカがない。
(コレ私にとってはすごいこと)
動機は不純だったかもしれない。
付き合う前に「致した」私たち。
お互い、エッ○もたくさん2人で「気持ちいいところ」を改良していこうねー![]()
![]()
と約束しました![]()
アホォですいません
ノロけてすいません
シンちゃんは、今、頗る忙しい。
私も今、頗る忙しい。
コロナ禍で、
鬱々とした毎日の中、
ホントにありがたい出会いだと思う。
40代最初の神様からの贈り物。
大切に育んでいこう。
ゆっくりと![]()
![]()
![]()
おわり。