今奥とのラブラブ?な日常写真を掲載することに関して、つい先日、元夫に苦言を呈した。
「今子供は9歳です。あなたは本名でブログを掲載してらっしゃる。子供は再婚したことを知りません。子供のことを考えて、せめて、婚姻時の不倫写真を掲載するのはやめていただけないか…現在の写真を掲載するのは構わない。ですが、婚姻関係を結んでいた時代の不倫写真を掲載するのはやめてもらいたい。」
という内容を元夫にLINEした。
元夫は時系列で、占い師とのツーショット写真を掲載していた。
今年のもの。
去年のもの。
3年前ぐらいのもの。
(この3年ぐらい前のもの写真は、明らかに3年前のものではなく、2013年秋〜冬頃の写真でした。その写真時の時、私と元夫は婚姻関係があった時です)
「あなたの記憶違いでは??ブログを見たくなければ見なければいい。子供に関して見ることは考えていなかった。こちらだって能天気にブログを書いてるわけではない。読者数が増えればブログで収入でき、それが養育費に回せるかもしれない。。。」
との回答。
あー、そうですか。
今奥とのブログで、養育費を支払うつもりですか。
そうですか。
ところで、私が貸したお金を返す期限まであと1週間。
私がお金を貸したのは、2015年1月。
占い師と再婚して2ヶ月後です。
返済期限は2015年4月でした。
あれから、3年4ヶ月経ちました。
約束を守ってくれるのでしょうか。
あなたがブログで読者数を増やしたい、と言っていたことが、
まさか、逆に私の読者数が増える結果になるとは思いもしませんでした。
世の中分からないものですね。
ひぐらしが鳴いている。
理想と現実の狭間で、私も今日は働きに出る。
子供達、母ちゃん頑張って来るね!