田原総一朗 | なにわEの似顔絵mission from god!!

田原総一朗

先週、テレ朝の長寿番組、サンデープロジェクトが終わりましたね。

終りに相応しかったのかどうなのか、凄い議論が展開されました。
子どもの喧嘩みたいな。。。笑

例の、郵政改革で、亀井郵政大臣が唱えた郵貯預け入れ上限を2000万にする件で、管さん相手に言った言わない議論に発展・・・。

ホント、日本をこの方たちに任せて大丈夫か?と、鳩山さん、小沢さんらの政治とカネ問題をおいておいても思ってしまうよね~。

ともあれ、サンプロ、長く続いたね。
古くは、オウム事件で幹部が毎週日曜の朝に出演して議論してて、熱い番組だなぁと思って見てた。

田原さんのバッサバッサ切っていく司会進行ってのも気持ちイイと思える時がある。
好き嫌い分かれるだろうけど。
NHKなんかじゃ絶対相応しくないキャラだね。個性強すぎて。

だけど政治不信が強まる今こそ、こういうツッコミをしっかり入れられる番組は残さなきゃならんのじゃないかなと思うのはオイラだけじゃないだろうに・・・
改編後に期待するしかないのかな・・・。









なにわEの似顔絵mission from god!!-tahara


この似顔絵はクリックすると拡大表示されます。




ペタしてね






なにわEの似顔絵が「似てる!」と思ったら、クリック!

ご協力感謝です!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村