最近の出来事について
いけなくてしにたい
なんでこう今までになかった事がどばーってくんのいみわからん
「金子さん!モテ期やで!しくじらんようにな!」ってすぎもっぴさんに言われたクソ吹いた
火曜日の泊まり楽しみすぎる
しかしその前に会ってくる
すぎもっぴさんにまた話聞いてもらうんだ!
しくじるしかない!
今日くらい羽目を
外したっていいよね!
楽しかった!!
半兵ヱ会みたいなんしたい!
ガッキーさん大変そうだったけど
明日と土曜日は
行きたくないもの。
今日は本当に楽しかった(^O^)
女子会好き!
12月10日やっけ?8日やっけ?
忘れてしまった(;_;)
最近自分がかなりかまってちゃんって事に気付いてすごく嫌だ。
なにしてたっけ?
サークルで「彼氏出来たら何したい?」って聞かれたから、
「夜電話!」って即答で言った馬鹿です。
絶対影響されてるやん
寝よう!(゚∀゚)