帰宅中
普通に楽しかったです!
なんかようわからんけど
ユニバのカウントダウン
誘われたよ!
本間にわからん!
行く人おらんって言われたから
それまでに
彼女出来たらいいね^^
って言った^^
とりあえずすぎもっぴさんと
北尾くんがいい感じなのに
夢中すぎた!
本人から聞かねば(^O^)
なんやかんや書いたけど
昨日嫌いになってきました(^O^)
てへっ(^O^)←
るみちゃんとまゆちゃんが
チャットに入れてくれて
本間に良かった(´;ω;`)
通話で話聞いてくれて
良かった(´;ω;`)
とりあえずるみちゃんから
教えて貰った
目標を果たす(`・ω・´)
にしてもむかつく!
他の人はまだしも←
大好きな友達の悪口
言われたら嫌いになるねん
自分をけなされるより
かなりむかつく。
多分お互い好きってこと
知ってるから
うあーってなることが
あんねんな
人のこと嫌いになるのは
簡単やけど
好きになるのは難しいし
まず嫌いじゃなくなる事を
願う。
嫌いになるのも
こっちが嫌な気分になるし