文化祭やでニコニコチョキ

今日、明日
準備だけで学校
終わりですよ得意げチョキ

って言っても
うちのクラスは
長かったですショック!

とゆーより準備が
全然進みませんにゃー

今日は地味な作業を
1時間半
やり続けましたにひひ

折り紙で飾り付けの
ワッカをひたすら
作ってましたべーっだ!

明日は今日より
忙しいよラブラブ!

でもなかなか
楽しいしニコニコ

さて頑張りますニコニコ

お久しぶりですにひひ

ちょっとしばらく
眠かったり時間が
無くて
更新できへんかったニコニコ

今日は1日
ゆっくりしたよラブラブ!

寝すぎて
目が腫れたよラブラブ!

『バトルロワイヤル』

とゆー映画見ましたにゃー

めちゃグロッキー
でしたな得意げ

明日は授業が無く
文化祭の準備
だけだそうですにひひ

頑張りますチョキ


てか日本5連勝キラキラドキドキ

明日学校行けば
明後日なんか
しんないけど
休みや得意げ

ん~

なんか文化祭が
楽しみだけど
成功するのか
不安だしょぼん

知り合い誰か
来ないかなニコニコ

明日も笑えますよにラブラブ!