部活終わって
ちょっと西村家で
高野とぱやしで
遊んでたよにひひキラキラ

2人帰って準備して
もっかい来るニコニコ晴れ

今日はうちん家に
泊まりだよニコニコニコニコ

部活は楽しかったけど
久しぶりだったから
やばかったねショック!ショック!

今は1人で暇してるしょぼん

寝てよっかなにひひリサイクル


無事文化祭
終わりましたにひひキラキラ

後の方
ぐだったけど
楽しかったよいニコニコ

また一段と
みんなと仲良く
なれた気がするドキドキ

今日担任から
とっても嬉しい事を
言われましたにひひキラキラ

人からの信用って
得るの難しいけど
得た時すんげー
大きいよねニコニコ

なんかこれからまた
頑張ろうって
思えたなキラキラ

信用を失わないように
大事に大事に
歩いていこうリサイクル

明日は久しぶりの
部活だよんラブラブ!アップ

楽しみだなニコニコニコニコ

ほんと毎日楽しすぎるにひひ

頑張ろうにゃー








































帰る場所があるって
幸せだねキラキラ
何苦楚STORY feat...ゲンキダイキ-P1000012.jpg
何苦楚STORY feat...ゲンキダイキ-P1000011.jpg

眠くなって
きたよい得意げチョキ

今日は夕方まで
学校で文化祭の準備
やったでニコニコ

なかなか新発明の料理
評判よかったよいラブラブ!

明日来てくれる人
沢山いるといいなニコニコキラキラ

お待ちしてますにひひチョキ