漆黒街 -3ページ目

なんだかなぁ……

どうすりゃいいのかわかんね。
前は日記にコメントしてくれたりしてたのに、10月入ってすぐにピタリと止んだしなぁ……。
あちらが書かないんじゃこちらも書き込みに行きにくいしなぁ。
メッセ登録させてもらったけど、全然居ないし。
たまに、避けられてんじゃないかと恐くなるし……。
悪からず思ってくれてると思ってたんだが、勘違いだったら吊れるしなぁ。
あぁもうなんでこんなに悩んでんだよちくしょう。
どうせ俺に出来ることは押すだけなんだからひたすら押すしかないんだが、押すことで引かれやしないかと思う俺も居てにっちもさっちも行かない状態。
かといって行動しないとしんどいし、このままフェードアウトなんて絶対嫌だ。
俺って、行動をするだけした後で「あああああ」って悩むタイプなんだよね……。
あぁもう、あんなに分かりやすく書くべきじゃなかったかもしれない。
でも書かないと意志が弱くなりそうだったのも事実。
まずは行動すべきだな。後のことは後で考える。

……まぁ、メッセに入ってもらわないとどうすることも出来ないんだが。

悩み

悩み用ブログとしてこちらを使うことにしました。
ひたすら悩みだけを投稿するので、暗いブログになります。
そういうのが嫌いな人はお帰りください。
本当に悩みしか投稿しませんから。