まぢ寂しいっすわぁー

昔はゲーセン行って、友達とゲーム対戦しながらダラダラしゃべってたのに
今はどこも格闘ゲーム置いてないんですよね(´・ω・`)

どっか遊べる場所開拓しなきゃいけないのか・・・・・・

探すのは好きなんだけど、今まで遊んでた場所が無くなったのは
寂しいもん感じますね。

しかも、一番最初になくなったのが俺がメインで遊んでた場所ってww

格闘ゲーム離れしてる人が多いんですけどね。

今は、プロのゲーマーとか色々闘劇、闘神とか
ギルティのイベントで熱かったんですけどね。

てゆーかプロまぢで一カ月とかでうまくなりすぎだろ('ω')ノ

ウメハラさんとsakoさんは昔からファンで動画見てたりするんですけど、
レベルがおかしい(*´з`)

飲み込みのはやさ異常だわww