茨チャプ5戦目 | だらだらとのブログ

だらだらとのブログ

ブログの説明を入力します。

毎回釣れる気マンマンで挑んでます。


水悪い情報聞いていたものの、ギルバイト多発につき、早々に釣れるだろうと。


んが、簡単には行きませんね~



ヨロコシーなんて水良いから釣れるだろうと粘る粘る。


9時頃、熱中症なのか知らんがヤル気なくなってしもうた。

日陰で休憩を10分位取ったらヤル気出たけど。


これって熱中症の一部なのかな。


まだまだペットボトルの氷は必需品ですな。



そして時間ギリギリまで粘ってボーズーで着。


やること、やりたいエリアは廻れたので悔いなし。



さすがに暑さと釣れなさと心苦しさで今後のバスライフを見直してみる機会になった。






結果、釣れるように考えよう。


より妄想中毒をレベルアップしていこうと。



暑い中、スタッフ様、選手様、お疲れ様でした。