こだわりって人それぞれ……




今日はスーツでお出かけ


だいぶ暑くなってきました


なので上着を脱いで目的地へ


{1D387BE8-846B-4171-8815-750CC50E8DF4:01}



早めに到着して


カフェでコーヒーを買いました。

暑かったからアイスコーヒーなんだけど~ホットコーヒーが好きだ!




ちなみにブラック派



{E1E85211-4680-404F-9B21-BB4012933981:01}


アイスコーヒーなら



最初はブラックで飲んでミルクを入れて飲んでガムシロップも入れて飲む。



ちょっとづつ式のこだわり笑




5月の中旬頃だったかな



革靴のメンテナンスで有楽町駅の目の前にある交通会館にて…



{3DD4B8FD-799F-4EDD-8FA8-EE0A061B6862:01}


千葉スペシャルという名の


靴磨きをして来ました。


TVを見て知ったんですが~


ここの靴磨き こだわりが凄いんです!


{C7307566-6CED-4C4D-881D-8FFC64BA1376:01}



興味のある方は見て下さい。






{6A1ED618-D240-4B2E-BBEF-8FA0752C7197:01}


出来る男が通う


靴磨きを体感した(5月の中旬ね)



持っている革靴は2つ !



革靴にちょっとした思い出があって


一つは成人のお祝いで先輩がプレゼントしてくれた思い出のGUCCIの革靴



今も大事に履いてます。



この画像は磨いた後でピカピカ

{9D249B19-8249-4C76-8442-32502F1772B9:01}




もう一つは

2012年 新日本プロレスへのレンタル移籍の会見がある前日に自分自身に気合いを入れる為に購入した。




ルイヴィトンの革靴



こだわりで茶色の革靴が欲しくて


さらに紐タイプで足のつま先に点々があるメダリオンが欲しかったので見つけた時に



コレだ!(((o(*゚▽゚*)o)))



ビビッと来たので買いました!



この画像は磨く前

{86B9F409-774B-4F19-8A6B-726659B205F4:01}


オシャレは足元から


靴磨きで男を磨くのもまた大切かな!



一年のうちにスーツを着る機会があまり無いので革靴の寿命が長い



普段着でもなるべく革靴を履くようもしてるんだけどね^^;



お気に入りのところなのでまた靴を磨いてもらいに行こうかと思ってます。




今日は とある雑誌の取材でスーツ着用だったので茶色の革靴を履きました!



こんな機会は滅多に無いので集まったメンバーにお願いして4ショット!


私は何故か緊張して直立不動ですが…


実りのある会に感謝。



ありがとうございました!




{EF8BD218-2848-4C31-82CE-736D3318349D:01}



新日本プロレス マスクマン


4ショット☆






とてもレアだから送信