もう一つ頑張って更新。




日付が変わってしまったけど…



眠たい目こすり


今日ことを思い出しながら!



夕方からダイバーシティー東京


初めて行きました☆



タワーレコードさんのイベント!




{11C043D7-C1F2-42A6-BBAF-C05CB0DD6264:01}



屋外だったので晴れてて良かった。



メキシコカラーストライプのシャツ(去年のタイ興行でオーダーメイド)



ちょっとフォーマルな感じかな?



久しぶりにファンの皆さんの前に立つイベントだったのでめっちゃ緊張しました。ワキ汗バンバン&午前中からの撮影で匂いがとても心配W(`0`)W



大丈夫だったかなぁ普段香水は付けないんだけど…これを機にそろそろ買おうかと^^;



{7F3E3AC9-5CC6-4EF6-B345-FB15B07424FE:01}



そうそう!


今日Yシャツにカフスボタンを初めて付けてみたの♬  着こなし大事!



カフスボタンを付けるだなんて


なんだか大人の階段をまた登ったな笑





あとやってみたいのは…


蝶ネクタイとサスペンダーを着こなしてみたいけど似合うかどうかね~


( ̄▽ ̄)



{63546F71-B719-49A5-9A0C-08FEF7C9858C:01}



今回はファンタスティカマニアのイベントだったのでメキシコの国の形を!



{CAB21BC6-C4EB-4DF7-A1DB-9609D0B617AD:01}


反対側はいつも通りの日本列島



メキシコカラーBUSHIマスク




ドラダもメキシコカラーのマスクを被って来るかと思ったんだけどね笑


{47BED104-2722-4CE7-9C4D-AC481E67E188:01}


控え室に戻ったら沢山の差し入れの数々が置いてありました!本当にありがとうございました☆


{0F66095E-14C2-436B-8B12-9D76BFD71DF0:01}


そろそろ甘いモノも我慢しようかと思ったけど大好きなキットカットに負けた。



でも一つだけ(´-`).。oO(セーフ?



{FC7A4BE9-E4C6-4310-B304-FDA1C0042ABF:01}



今日のイベントで自分の口から語ることができなかったのでここに書かせていただきます。




さすがのオレも入院中は心が折れました!自分を取り戻すのにしばらく時間がかかった…



でもTwitterやブログにて沢山の応援コメントに励まされ いっぱい勇気をもらいました!オレ自身まだやれるんだって!



カラダが動かせるのも幸い



この勇気をもらった分リングで恩返しがしたい。


リングに立ちたい!



今日も復帰を楽しみに待ってます。

と、言ってもらえて嬉しかったし!


まだ応援してもらえて期待してもらえる限りオレはオレにしかできないことを魅せたいし沢山の夢を与えることが出来たら嬉しいからこそ!


オレ自身がこれからも諦めずに夢を見続けようと‼︎改めて思いました。



必ず復帰したら結果を残します。


まずは今 出来ることから!


ちょっとづつ




それまで待って下さい。


{9AD5BD85-01DA-4304-91C2-7FE3CBD1C577:01}







燃え上がれ~ガンダムから送信