一ヶ月が経った。




そんな今日は朝から





試合している夢を見たんですよ。




いつもと変わらない会場の雰囲気




何故かもう試合は始まってて





え!オレは大丈夫なのか?


(°д°;)



頭の中であの動き出来るのかな~受身ちゃんと取れるのかな~タッチ来たらどうしよう




怖いなー(((( ;°Д°)))(((( ;°Д°))))





という目覚めだった……







ここ最近の



ぐっときたお話を………3つ。




週刊プロレス

{20320812-5296-419C-811C-CB1049C2767D:01}




何年前かな?



ミサワ整骨院で出会い



{0BCC7D3C-AE9F-45D0-ABD8-22F0B9ACA53E:01}



やらない後悔よりやって後悔しなよ!ダメ元でテスト受けてみたら!



って軽いノリで




言ったのを覚えている( ̄▽ ̄)



{DD375092-D0CC-4E94-B709-24C762C43C12:01}



こういう風に振り返った時にきっかけになったなんて言われるとやっぱり嬉しいよね!




思わず連絡したら




逆に励まされたけどね;^_^A





BUSHIマスクを水道橋のマスクショップ デポマートで扱ってもらってます。






正月~家族で来店してくれて



BUSHIマスクを1枚買ってくれたそうです。




お支払いは




子供が全て千円札で!




お母さんが夢が叶って良かったね!




と言ったそうです。



はじめてのマスク。




きっとお正月のお年玉を貯めて買ってくれたのかな~(≧▽≦)





この話を聞いて涙が出るくらい嬉しいかったですよ。夢あるよね!ホントこれからも頑張ろうと改めて思いました☆







ラストは



ファンタスティカマニア最終戦






N氏のコメントを見て痺れたね!




必ず這い上がって魅せるよ。




オレは諦めない‼︎






ありがとう( ̄ー☆








NOマスクNO LIFEから送信