一ヶ月後 


検診に先日 行ってきました!


実は……


右目だけ二重まぶたにしました。


いわゆるプチ整形


2012年とある怪我から目眩を起こし復活した際に目を擦り過ぎたせいなのか?左目だけ二重まぶたになっていたので右目を整えました。


今回 気づいたのは数人・笑


戻ってしまう事もあるらしいが戻らないこともあるみたい


ちょっとわかりずらいかもしれないけど~なんだかイイ経験をさせてもらった気がする。


しかし夏風邪が治らないよ{(-_-)}

{CFE02430-3B57-4859-8136-5A46B5984DB7:01}




今日は新日本プロレス大作戦の撮影でした!


自宅を探したらライオンマークTシャツありました☆

{28627555-9CDF-4A8F-AC33-72AFC9CEAD85:01}



じっちゃんの名にかけて!

放送予定は9月の第3週と4週だそうです~お楽しみに♬♬

{C5D876C0-A554-484F-9CB4-87C4EF0D88F5:01}




友人が素敵な絵を描いて送ってくれました☆


タイトル『前世はワニ』

{2C432CF2-094E-4AAF-930C-77C61C2EF667:01}





ふふふ…( ´ ▽ ` )ノ





何処に飾ろうかなから送信