日記の締め切り間近!



これから仕上げなきゃなのに



ブログを更新します☆



本日は丸武商店ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



昼頃は雨だったのに気がついたら雨も止んでいましたね( ´ ▽ ` )ノ



お店にはTホーク選手からドラゴンゲートの大会ポスターが何故か⁈サイン入りで届いてました。

{1CD2FF86-3A18-4646-A1E1-A2E35C89A404:01}




お礼の連絡したら…あの!


TポーズもいただきましたT(´ε` )

{8F26648B-61E9-482C-A1E2-060F83D3E4BD:01}




夏風邪なのか?



めちゃくちゃ



のどが痛いです…>_<…



テレビで金田一少年の事件簿を見ていたら赤のライオンマークのTシャツ欲しくなるよね~

{12C3B7AD-DDEB-4963-98C2-B67FE0A96318:01}


家の何処かにあるはず!


と思いながら寝てしまいました。

さてさて携帯サイトの日記を書かないと!

{09BEEF1E-73E2-47FE-8CB1-DC8E03AA4E5D:01}






夜更かしから送信