紫雷イオ選手!


に水道橋のマスクショップ デポマートで遭遇しました☆



スターのオーラ出てたな~\(//∇//)\



いつも思うのが…


着用されてる入場のオーバーマスクはいつも綺麗な仕上がりと本人のこだわりが見える!



きっと紫雷イオ選手もマスクの魅力に取り憑かれた1人だとボクは思いますね。



やっぱマスクは夢あるよね☆



いや、むしろ夢しかない(^ω^)



なかなか無い機会なのでツーショット撮っていただきました!




しかもBUSHIポーズまでε-(´∀`; )



ブラジルワールドカップモデルのマスクとか…その手があったか~


と感心しました…>_<…


サムライジャパンモデル?


も作って応援すれば良かったなぁぁぁ




マスクの向こう側から送信