最終日の朝を迎えました。



長かったような短かったような…



昨日の試合も台湾の盛り上がりはハンパなかったです☆BUSHIコールで応援してもらい嬉しかったp(^_^)q





昨夜 最後の夜も安定の味を求めて……


N氏と吉野家でした!






〆の幸せのコーヒーを飲む事も出来たし~恐らくは台湾限定メニューなのでは?




さらに気になったのは…




ヨーグルトのソフトクリーム!

板橋店限定って…


あの東京の板橋じゃないよね・笑



食べてみたかったな~奢りでψ(`∇´)ψ


結局この後に行ったマクドナルドで

またコーヒー飲んでアイスも食べて来ました!尾崎リングアナともたまたま遭遇…やっぱみんな好きなんだね~





今回はN氏に沢山ご馳走してもらったから
またいつか恩返し?


でもするかな~☆





さ~てサブウェイで朝食を食べてから占いにでも行こうかな♬





目覚めから送信