安定感は大事ですよね。




いつどこで食べても同じ味☆


簡単のようで難しい~深いね‼︎


今日は記者会見でした。



お気づきの方もいるかな?今回は台湾カラーのコスチュームです。




そして記者会見の後に…



世界のマクドナルドで間食。



一人分ではありません・笑



からの~占い横丁へ!








2010年にも来てました!

四柱推命の内容はヒミツです。

占い横丁は~日本語も通じるし説明も日本語なので是非是非♬


そして日本でもお馴染みの


吉野家!






吉野家はN氏にご馳走になりました♡





台湾限定メニューに夢中のところを…


後ろからパシャり☆







1時間の時差から送信