台湾にやってきました~!



台湾と日本の時差は…


マイナス1時間です。



到着して空港を出たら

ファンの方に遭遇~ん?台湾のBUSHIさんじゃないか~すげ~嬉しかった☆


{534C314A-3F4C-4482-AD64-B0CC618195E8:01}




ホテルに着いてまずはホテルにあるジムへ



からの~小籠包!





日本にもあるディンタイフォン





日本でも


何店舗か食べに行った事があるんだけど~やはり本場は美味しいね☆



一緒に行ったN氏も大満足でした(^ω^)



帰りは日本でもお馴染みのセブンイレブンに寄って帰りました。



あ!


台湾のセブンイレブン限定で使えるカードがあるだけど~



じゃじゃん♬





コレ凄いよね!

だいぶ前のなんだけどnanacoカードみたいなカードで使えるですよ~何年か前に


台湾のファンの方にいただきました☆


明日は朝起きたらジムでランニングしてスパでゆっくりお風呂に入ってからホテルの朝食を食べよ♬




大満足から送信