SETファン感謝祭
12/7(土曜日)行われました!

この私
実行委員としてほんの少し
微力ではございますが
関わらせて頂きました。

大竹くん
小暮くん
に台本と演出を託し

実行委員と共に一年かけて
あーしよぅ こーしよぅ
と話し合って参りました!

今回は交流会
と言う事ではなく
完全なるショーとして
作りこみました。

もちろん私も出演してますよ!

でも
司会者になるはずの大竹くんの早替え…
リハで全然間に合ってないので、
いきなり本番で手伝う事に…
まんまとそれで最後に出のきっかけを逃しこの私だけ出トチりました…
人の良さが邪魔し
自分が損するタイプ(笑)と
改めて悔しい実感を覚えましたよ😡

(心の声)
大竹〜
早替えの準備は
もっと事前にしておけよなぁ〜

劇団員総選挙
みたいな事やったんですが
(ファンの方に投票してもらうと言う…)

その大竹くんが見事に
最優秀劇団員賞に選ばれました!

みんな納得です!
劇団の看板俳優ですからね!

ねーやんも負けずに頑張るぞ!

多くのファンの皆さんに
喜んで頂きまして

多くのファンの皆さんと
お帰りの際
少しの時間ではございましたが
ご挨拶が出来

たくさんプレゼントも頂き

あと、
私ありささんのファンなんですっ!
って告白してくださった方もいて
嬉し涙…
でも何故か小さな声でこっそりと
打ち明けてくださったのが
気になりますが…
その勇気に感謝です!

足が不自由で
杖を付きながらでも
急な階段を
「歩けるうちは歩くのよ!」
って楽しそうに話かけてくださった
ご年配のファンの方々

そして
結婚のご報告もしてくださった方も…!
ダーリンも紹介してくれて
とっても幸せそうで
こっちまで嬉しくなっちゃいました❣️

そうそう1歳のお子さんを連れて
足を運んでくださった方も…
きっと大変だっただろうにと…
でもやっと来られたの‼︎って
とても喜んで言ってくれました!

こうやって
この日の為に準備して
ファン感謝祭にお越しくださり
心から感謝申し上げます!

結局、そう言ったお声掛けで
私達も元気をもらうんだなぁ〜

こうやってSET総出の
今年最後イベントも終わりました。

今年もたくさんの応援
ありがとうございました!
また元気にお会い出来る事
楽しみ〜にしております!

また来年も
どうぞよろしくお願い申し上げます!

(あと身内の事ではありますが
スタッフさん、SET事務所皆様
ご協力ありがとうございました!
お疲れ様でした!)