やあ

口が暇だけど
こんな時間に電話してくれる相手は…あっいた。
けど電話な気分じゃあないからブログに喋る

( ̄人 ̄)



見る価値はあまりないと思いますが。





いまミスチルの旅立ちの唄聴いてる

平山に借りた!
ぴらやま

恋空を強く思い出す~


かなり衝撃受けた。
あの頃のわりには




背中を押してるから~
でも、返事はいらないから~



だってさどうするぅ


まじ物事などなど
SPECの連想みつけるの
得意~( ̄^ ̄)



負けない自信アリ


1日4hに1回以上は
SPECのこと考えてる



スケールでかいから
考える方もたいへんなんだよ、まったく



最近SPECネタしても
周囲の反応が薄くなったと感じており、
行き場の想いが


薄くなったと言えば

髪の毛!!やばい(泣)




なんでこんなに薄くなってんの
抜けないでー。
酷なストレスは感じてないよ。

感じてないだけで
たくさんストレスあったりして

感じてないがだけ幸せか?

よくわからん


Hの2乗…。わー自虐じゃん


↑さえきみよに言われた




そろそろ
さえき辞めなきゃ


いつ言う

いま人ピンチだし
言いづらい

ほんとバイトしてよかった!

人のつながりもできて
いろんなこと教えてもらって
貴重な経験だった



dot !!


ジョブズ氏

き ょ う か ん
共感 !!




過去でもなうでも
自分がやってきたこと
やってること全部
失敗もバカげたことも
もちろんよかったことも


将来の隠し味 !


もしかしたら
メインディッシュ !!





になるかもo(^o^)oね




わけわからないレベルの
ポジティブシンキング。




だいぶ長所なのね。

ここだけは誇れちゃうのね。


↑ATARU観てますか


すき

なんてったって
SPECのディレクターの人がディレクターなのね。



冷泉さん(なんとかかんとか)
当麻(戸田えりか)
里子(栗山ちあき)
吉川(北村一輝)

出てるし♪
なんとなく映像とか
SPECっぽいし




今日久々にレッスン行けた!
精神的に余裕があった
4月からは気の抜けない生活が続いたなあ



やっと慣れてきた生活


レッスンの時間帯まえって
いっつも肉体的にも精神的にも
うわ゙ー。って (笑)


さすがに行かなきゃと

最近踊りたくて踊りたくて…



ウキウキしながら支度してたっぽい

自覚あった

家出る前鏡みたら
にやけてたZE。きも



いやーレッスン行ってよかった


最後らへん足の皮むけて
(#`皿´)
意地で踊ったよん

でも意地はると
力むから結果びみょーに




フェッテむずー

もうちょっと
大腿四頭筋落ちないかなあ




そしたら
もっと綺麗にライン出て
踊りやすくなりそう


最近の日課
学校行く前15分くらい
近所の小学生のちびちゃんたちと
いっしょに遊んだり
お話してから
学校行くっていう



子供の笑顔は綺麗
純度100%%%

富士山の天然水

毎朝浄化されます。





夏休み陸部旅行が計画中…♪


よく集まる人たちと
島に行くのさー!!



先輩、計画立ててくれる


果たして
堅苦しいうちの親が
許してくれるのか




旅行とか旅って
いい経験だと思うよ



それこそ
dotだね




完璧なアリバイ…
好きなフレーズ
刑事ドラマの見すぎ

青酸カリで人が亡くなる
理由わかった!

生物Ⅱでたろうさんに
教えてもらった~


高まりました



この記事書いて
1h経ちました。(笑)


今日さむかったね






看護師になります
勉強します。

おやすみ