1つ下の記事は
気にしないで… (汗)
おかしいね ('')?
風が強いね
さむいね
鼻づまりだね
昨日の夜は帰ってきてすぐ寝ちゃって
9時から面談だった (*_*)
佳奈平山に会った~
面談って結局いつも
言われること一緒なんだよね
んでバイト~
今日も山田さんがおもしろかった (-^_^-)
いちばんドアに近いレジだったから
砂が!!
砂々しい
( ̄ヘ ̄)
んで休憩でるいとご飯食べて
店長とか社員さんと絡んでて
はるさめラーメンも食べれて
おもしろかった
笑った 
ふーなんか
疲れちゃった
寝てる時以外
休んでる時間がない
いまベッドでごろごろー
寝ちゃってそーう
おばあちゃんち行きたいなあ
鼻つまって
頭が痛いね
トランポリンしたい~
一人暮らししたい~