どーも(^_^)
今日は狩野と遊んだっ ♪
調布予定だったけど
結局多磨霊園へ (笑)
和み亭入った~
いけるかなあって
思ったけど飲めなかった (-.-)
いろいろ共感 (笑)
久しぶりにこんなに人と共感したわー
って感じ 
ノリでうめちゃんに電話
今度遊ぶ約束した (^-^)
デジカメに対する
テンションはんぱない (笑)
まあかっこいいデジカメだったよ~
狩野の店員さんの接し方
3回目くらいから笑っちゃう (笑)
超アイコンタクト (笑)
目ジカラのはなし
うち目ジカラないってさ(・ω・)
んな感じで
コンビニ寄ってまたしゃべって
ばいばいした~
まあ遊びするう( ̄▽ ̄)
って10時前にきたくして
30分におふろ入れたんだけど
…
…
そっから2時間ほど
睡眠 …(。°ー°)σ。
もはや湯船冷たかった (泣)
こんなんで
水死しない自分すごい (笑)
てかてか
1月から毎週金曜日
なにかしら遊んでる 
2月ももう金曜日埋まった (笑)
まあ金曜日しか遊ぶ暇ないから毎週すごく楽しみにしてるの (^-^)
年末からすっと
忙しい(~_~)
週5か6くらいは
きたくが10時とか10時すぎ
もう寝るとき
ぐたーって感じで寝てる
今週なかなかだったああ
ハードスケジュール…
遊びはうちのなかで
ONになるから
ひとりで予定のないOFFの日の充実度高めたい 

と最近思ってる
あっ睡魔
明日早起きしたい
看護の模擬やんなきゃ
起きれるか不安
じゃあおやすみ~