やあ
てかいつまで寝てんの
待ってたわけじゃないけど
待ちくたびれたー
からのいま
勉強中
クラシック音楽もいっしょです
この前クラシックのCD
買っちゃった
あと福山のも(^o^)
あぁぁ!
そうだ!なにあの熱愛報道 (笑)
はやく明日のラジオ聴きたいっ
昨日さえき寒すぎて
ふじのさんがカイロ買ってくれた
それと暖かいもの
あとで塩野谷と買いなっ
って言ってくれた(^○^)
優女さん 
さえき暖房一切入ってないことが判明 (笑)
店長も知らなかったらしい
昨日は寒すぎて
みんなテンションだった (笑)
山田さんギャク線
たかくなった ('O')
塩野谷と笑った~
最近みんなさん
なかなかおもしろい (笑)
んで帰りは
ふじのさんがくれたので
オニオンスープ飲んだ( ̄▽ ̄)
おいしい
カイロ実はまだ暖かい
(〃⌒ー⌒〃)
さっき
…あっああ !
って感じの人からメッセきた
? (笑)
今日は~
なに着てこうなかなあ(^_^)