@こたつ
ベストアーティスト
福山(^_^)
「家族になろうよ」
なーんか羽鳥さん
だれかに似てきてる (笑)
Mステ !
すごい豪華
やっぱmos
行けばよかったあ
家無理
ああピアノ練習しなきゃ
妹の発表会で
一緒に連弾する 
1週間後
バイト入ってた (笑)
誰かに代わってもらおー
はあ
上から~まりこ~
頭のなかぐるぐる (笑)
なんか右ほほ
腫れてるってパパに
言われて気づいた
…腫れてる :-O
右ほほに多く
お肉がついてるか
あれのせいかだね
非常に困った
ほんとにどっか
行けばよかったあー
寒いねえ
てか佳奈の化学
やばいねー
ああ将来
どんなになってるのかな
うちは (。°ー°)σ
仕事も充実してて
家庭も円満だったら
幸せだね
てか結婚してるのかね
どうだろうね
この前日特有の
集中してないのに
なんかテストいけんじゃないか感
テストあるある
なんか12月忙しい
予定がわちゃわちゃしている
やりたいことは全部やる
もしかぶったら
今しかできないこと優先!
そうしょう (^-^)
うちは思う存分
挑戦していきたいですね
挑戦しない人生って
つまらなくないか?
勉強がんばろ
将来のために!!
(強気でいこう
)
ああ部屋さむいさむい
自分は変温動物なんじゃないかって思った(笑)
夏は最強にあついし
冬は最強にさむいし
ねむいねえ
ばいばーい