ゆいとなつみに便乗
今日ついに
マフラーになったよ (¨)
今日はふっつうな感じだったのに
授業中すごい寝た~
ほんとに寝たよ~
木曜日の時間割いかれてる (笑)
たえん先生うけた
ひさのの壁とロッカーとの対話爆笑
あの隙間いいわ~
なんか今日寝てない授業中
進路とか将来のこと
考えまくった
自分がいま目指している職業が
とたんに嫌になったら
自分が終わると思った
そんなことなんないけど
もしも…ねー
絶対なんてないし
知りたくないこと知ったり
久々悲観的~
でもやりたいし
叶えたいし
人の役に立ちたいし
すごくやりがいある仕事だと思う。大変って言われるけど
てか
←これが
勉強するのみですか
あっそうだ明日面談だだだ
って将来のビジョンを考えると
くだらないことや
悪ふざけとか遊んだり
いろんなことできるの
…今!!!??
っていう結論 (笑)
イルミネーションが
超見たい
って今年の春から
うちは言ってた ( ̄ー ̄)
そんなことを言って
もうこんな月日が…
時間に置いてきぼりにされそう (笑)
それは嫌だな
あれ12時すぎてる
おふろだけど
音楽聴いてるけど
目標1時寝
今日もバイト楽しかった(^-^)
しばたさんに
ホワイトチョコのお菓子
もらった~
今日ねちゃり乗ってる
そのうちの15秒間くらい
ディズニー行きたいと思った。奇跡 (笑)
なぜだ
そのとき意味不にハイテンションだった (笑)
科学館か博物館行きたい
もしくは横浜か鹿児島
海もいいなあ
とりあえず口が暇 (笑)
電話したい (笑)
けどいいや
おふろは暖かくていいですね
なんか元中に会いたい
2中生みんな !
なにを考えているんだろう
むかしの曲っていいよね
歌詞がストレート
いつまでこの曲聴くんだろう
明日も楽しいといい
See you 
ってりあるに更新してた
“バレエ”の
ひとつ前な感じで (笑)
ふぅー