なんですかこの天気
あっおはようございます。
台風なの?低気圧?
生涯行ってすたでぃー
しようと思ってたのに
行けないじゃん
しょうがない
家でやるか
あっおばあちゃんち
行こうかな(*^^*)
最近会ってないし!
いまね
6時くらいから本読んでた
東野圭吾の秘密
うんすっごい今さら (笑)
読みたい本いっぱいある
てか風強すぎでしょ
わたしの風邪も治らない(・ω・`)
きゅうり食べたーい
あのね!
今年の外祭は11月19日~23日だって
国立の東京外国語大学の
お祭り(^O^)
毎年行ってる ♪
今年はコブラサラDAらへんとも
行きたい~
バイト先の先輩
3人もいるから会いに行く 
日にち会うといいなあ
アウトレット行きたいって
ふうことひさのと喋ってた~
みんなで行きたいねえ(^-^)
◎ヽ△ё*■※□〇⊃▼
佳奈のまね (笑)
じゃあ
朝ごはん食べてくる