どうなるんだろう


なんか電車のなかで
まわり見渡すとみーんな
携帯とかゲーム機とか
下むいていじってる…




なんかやだね


まあ自分もたまにそっち側だけど




悲しくなる
そういうの見ると




人とつながっているかもだけど

向かっているのが
機械だなんて




はなし変わって


からだのあちらこちらの
傷の治癒力が低下


ほっぺの傷いい加減
治ろうか


子供っぽい言われまくる



一生とれなさそうな
予感がしてきた







難しい!!いろいろ


頭が柔軟に働かない


から寝る


キャラメル食べたいけど
歯磨いちゃったからいーや


















…違う気がする

















ああっ!
題名のネタに触れるのわすれた (笑)


また今度 〇゜


おやすみ~