なんです、
 
 
まあ行動力は大切だよね~
 
行動力ある人すき ♪
 
 
 
 
昔から『ちゃんと考えてから行動しなさい!!』
 
って怒られてた(-_-)
 
 
 
 
実際考えて行動できないより
いいと思うんだけど
 
 
ってことで
わたしは行動します bbbbbbballetさんのブログ-o0020002011347828540.gif
 
 
 
 
あついー
 
まだまだあついよ
 
 
今日のレッスン
レッグウォーマー必要かなって思ったけど
 
全然必要なかった !
 
 
 
 
まじ今日うまく踊れん
 
 
 
 
 
 
 
上半身愚か者だーあ…
 
 
 
 
 
おふろいま
 
 
再び汗かく (笑)
 
 
 
んーん
 
 
 
 
そうだ!
駿(いとこ)に彼女が
できたんだー
 
mixiで堂々と公開しやがってたbbbbbbballetさんのブログ-o0020002011451074774.gif
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
まじ駿キャラじゃないわー (笑)
 
 
 
 
 
 
じゃあさ ら ば ー bbbbbbballetさんのブログ-decoemo.gif